2007年03月01日

コラーゲン

出産後、急激に年老いるのは、人間だけじゃないようですが、人間は先が長いので、このまま老いる訳には参りません。

出産で搾り取られた栄養は、もう取り戻せないほどですが、多少でもなんとかしようと、コラーゲンドリンクを飲み始めました。

私はサプリ類は結構とっていますが、どれも効き目を実感出来ません。

ローヤルゼリー。
やずやのこうず。
やずやの卵黄にんにく。
マカ。
BOWS
SUSS
ビタミンA
ビタミンB
ビタミンC
ビタミンD
ビタミンE
ハーブなども数種類。
大豆イソフラボンドリンク
酵素。
ダイエットサプリ
などなど。

もしかして、これらのカロリーで痩せないのかも?

コラーゲンドリンクは宣伝では1日で効き目があるとありました。
が、10日飲んでもよくわかりません。

クレジットカード申込
お得クレジットカード
クレジットカード審査
クレジットカード発行
クレジットカード紛失
クレジットカード
クレジットカード申し込み
クレジットカード作る
posted by ルビー at 11:44| Comment(39) | TrackBack(6) | 育児日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

不妊治療を受ける際の心構え

妊娠を待ち望んでいる人は多いですが、思うように妊娠できない人が多いのもまた事実です。こうした状態を打破するために、不妊治療を考える人たちも多いと思います。


 不妊治療を受ける際に必要なのは、まずは不妊および不妊治療に対する正しい認識です。


 妊娠が出来ない場合、必ずしも女性側にだけ問題があるわけではなく、男性側に問題があることも少なくありません。また、妊娠できない原因が病気によるものではなく、体質的・年齢的なものであるというケースも多いのです。また、不妊治療を受ければ必ず妊娠できるというものでもありません。


 不妊治療の際は、以上のことを考慮して不妊治療を受けたいものです。

Yapoo!LLL検索Z Serch 31
Yapoo!MMM検索Z Serch 32
Yapoo!NNN検索Z Serch 33
Yapoo!OOO検索Z Serch 34
Yapoo!PPP検索Z Serch 35
Yapoo!QQQ検索Z Serch 36
Yapoo!RRR検索Z Serch 37
Yapoo!RRR検索Z Serch 38
Yapoo!SSS検索Z Serch 39
Yapoo!TTT検索Z Serch 40
Yapoo!UUU検索Z Serch 41
Yapoo!VVV検索Z Serch 42
Yapoo!WWW検索Z Serch 43
Yapoo!XXX検索Z Serch 44
Yapoo!YYY検索Z Serch 45
Yapoo!ZZZ検索Z Serch 46
Yapoo!検索HANAZ Serch 47
Yapoo!検索 MyZ Serch 48
Yapoo!検索YAMAZ Serch 49
Yapoo!検索KAWAIIZ Serch 50
posted by ルビー at 22:19| Comment(0) | TrackBack(1) | 育児日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

妊娠検査薬の使い方

 基礎体温を測っている人は、高温期(排卵後、2週間続く)が3週間以上続いたときを目安にすると、より正確に検査することができます。


 妊娠しているはずなのに、陽性の出方が少ない場合は、さらにもう1週間後に検査してみましょう。


 市販の妊娠検査薬はほとんどが棒状で、1〜2回測定することができます。

 スティックの先端におしっこをつけ、数分待ってから、判定窓に現れる色で判断します。


 陽性反応が出た場合も、正常妊娠かどうかを確認するために、早めに産婦人科を受診するといいでしょう。


 検査結果が陰性なのに、生理が始まらない、基礎体温の高温期が続く場合も、早めに産婦人科を受診しておくと安心です。

Yapoo!ホームページZ Serch 11
Yapoo!Hello!Z Serch 12
Yapoo!おはよう!Z Serch 13
Yapoo!bonjour!Z Serch 14
Yapoo!Cao!検索Z Serch 15
Yapoo!ニーハオ!検索Z Serch 16
Yapoo!サイト探そう!Z Serch 17
Yapoo!グラッチェ!検索Z Serch 18
Yapoo!AAA検索Z Serch 19
Yapoo!BBB検索Z Serch 20
Yapoo!CCC検索Z Serch 21
Yapoo!DDD検索Z Serch 22
Yapoo!EEE検索Z Serch 23
Yapoo!EEE検索Z Serch 24
Yapoo!FFF検索Z Serch 25
Yapoo!GGG検索Z Serch 26
Yapoo!HHH検索Z Serch 27
Yapoo!iii検索Z Serch 28
Yapoo!jjj検索Z Serch 29
Yapoo!KKK検索Z Serch 30
posted by ルビー at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 妊娠出産育児情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

妊娠検査薬の使い方

 妊娠検査薬は、薬局などで誰でも購入して、妊娠しているかどうか検査できる薬です。


 赤ちゃんが着床すると、妊娠を維持しようとするホルモン、hCGが分泌されて尿に混じって出るようになります。


 妊娠検査薬は、妊娠4週という、前回の排卵から4週間経った頃に陽性となるように作られています。


 生理が遅れているなと感じたら、もう1週間ほど余裕を見てから使うとちょうどいい日数となります。

Yapoo!UUU検索YY Serch41
Yapoo!VVV検索YY Serch42
Yapoo!WWW検索YY Serch43
Yapoo!XXX検索YY Serch44
Yapoo!YYY検索YY Serch45
Yapoo!ZZZ検索YY Serch46
Yapoo!検索HANAYY Serch47
Yapoo!検索 MyYY Serch48
Yapoo!検索YAMAYY Serch49
Yapoo!検索KAWAIIYY Serch50
Yapoo!優良検索Z Serch 01
Yapoo!URL優良検索Z Serch 02
Yapoo!b-Serch-003検索リンク集
Yapoo!検索Z Serch 04リンク
Yapoo!優良Z Serch 05リンク集
Yapoo!優良検索Z Serch 06
Yapoo!優良Z Serch 07検索サイト
Yapoo!検索Z Serch 08サイト
Yapoo!パワー検索Z Serch 09
Yapoo!便利検索Z Serch 010
posted by ルビー at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 妊娠出産育児情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

妊娠検査薬2

 検査に最適なのは、妊娠してから4週程度の時期とされています。

 生理が遅れていると感じる頃は、前回の排卵から約4週経っているので、妊娠検査薬には余裕を見て、生理予定日のおよそ1週間後から検査できると書かれています。


 妊娠検査薬で検査した結果、妊娠しているはずなのに陽性にならなかったり、判定が陰性なのに、生理が始まらなかったりすることがあります。


 不妊治療で投与されているホルモンや、不規則な生理周期、胎児異常などが考えられますので、再検査をしたり、早めに産婦人科の受診を検討してみましょう。

Yapoo!CCC検索YY Serch21
Yapoo!DDD検索YY Serch22
Yapoo!EEE検索YY Serch23
Yapoo!EEE検索YY Serch24
Yapoo!FFF検索YY Serch25
Yapoo!GGG検索YY Serch26
Yapoo!HHH検索YY Serch27
Yapoo!iii検索YY Serch28
Yapoo!jjj検索YY Serch29
Yapoo!KKK検索YY Serch30
Yapoo!LLL検索YY Serch31
Yapoo!MMM検索YY Serch32
Yapoo!NNN検索YY Serch33
Yapoo!OOO検索YY Serch34
Yapoo!PPP検索YY Serch35
Yapoo!QQQ検索YY Serch36
Yapoo!RRR検索YY Serch37
Yapoo!RRR検索YY Serch38
Yapoo!SSS検索YY Serch39
Yapoo!TTT検索YY Serch40
posted by ルビー at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 妊娠出産育児情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

妊娠検査薬

 妊娠検査薬は、妊娠初期に受精卵から尿に分泌されるホルモンを検出し、お腹に赤ちゃんがいるかどうか調べる薬です。薬局などで買うことができます。


 生理が遅れていて、もしかしたら?と思っても、産婦人科に行くのはためらってしまう人は少なくありません。


 妊娠検査薬で検出するホルモンは、hCGというもので、受精卵が着床してから増え続けていきます。

Yapoo!優良検索YY Serch01
Yapoo!URL優良検索YY Serch02
Yapoo!b-Serch-003検索リンク集
Yapoo!検索YY Serch04リンク
Yapoo!優良YY Serch05リンク集
Yapoo!優良検索YY Serch06
Yapoo!優良YY Serch07検索サイト
Yapoo!検索YY Serch08サイト
Yapoo!パワー検索YY Serch09
Yapoo!便利検索YY Serch010
Yapoo!ホームページYY Serch11
Yapoo!Hello!YY Serch12
Yapoo!おはよう!YY Serch13
Yapoo!bonjour!YY Serch14
Yapoo!Cao!検索YY Serch15
Yapoo!ニーハオ!検索YY Serch16
Yapoo!サイト探そう!YY Serch17
Yapoo!グラッチェ!検索YY Serch18
Yapoo!AAA検索YY Serch19
Yapoo!BBB検索YY Serch20
posted by ルビー at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 妊娠出産育児情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

児童手当

この前新聞に、児童手当の増額が載ってました。
0〜2歳だけだそうです。
3歳になった途端にこれですよ。(^^;)

不妊治療の補助金も、私がかかってる時はありませんでしたが、妊娠直後、補助金導入が発表されました。

そのうち保険適用になるかもしれないし、
これだけ少子化が問題になっている現在、それはすごーく自然な流れだと思う。

でも!

どうせなら、もっと早くやってよね。
posted by ルビー at 11:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

双子3歳

誕生日でした。
やっと3歳です。
長いようで、短かったような?
でも去年の写真を見ると、ああ、大きくなったなって思います。
毎日見ていると、いつ大きくなったのか気づきませんが。

夜は、ホテルで食事
といっても、毎週日曜日に行くところなので、特に喜びもせず(^^;)

帰りにホテル内のディズニーストアで、何でも買ってあげるよ、
って言ってら、1個だけって言ったのに、あれもこれもつかんで、猛スピードでレジへ。

「これくださ〜い!」
「これもくださ〜い!」
「こっちもくださ〜い!」

あっけに取られました。
posted by ルビー at 02:56| Comment(3) | TrackBack(0) | 育児日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

鼻血

大がこのごろよく鼻血を出す。
痛くないみたいで、自分でも気づかず、鼻水だと思ってティッシュで拭くと、赤かった!ってかんじみたい。
小児科に行ったけど、子供は鼻の粘膜弱いからね、で終わってしまった。
しょっちゅうなので、ちょっと心配。


posted by ルビー at 04:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

子供の感性

2階のトイレに、外国の家のカレンダーがかかっています。
大はそれを見て、
「お2階のトイレには、観覧車がいるんだねえ」
と言ってました。
水車が観覧車に似ていたのです。

大人はそんな事思いつきもしないのに、子供って面白い。

双子の名前、あまり出してしまうとよくないというアドバイスをもらったので、
「大」と「小」にしてみました。(^^;)
「1号」「2号」とかにしてらっしゃる方もいるようです。
そう言えば名前がわかってると、さらわれちゃうとか言って、学校でも名札を隠すようにしてましたね。
物騒な世の中です。
posted by ルビー at 10:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

